白髪染め ヘアカラー 

安全な白髪染め・ヘアカラー > 白髪染めの種類 > クリームタイプ

クリームタイプの白髪染めとは

クリームタイプの白髪染めは、市販されているものが沢山あります。

 

2液を混ぜるのタイプが多く発売されていますが、刺激が強いものが多く、お肌が敏感の方にとっては正直いって辛いと思います。

 

頭皮がヒリヒリしたり、髪の毛が痛んだりして大変な場合もあるようです。

 

中には低刺激タイプもあるようですが、少しでも刺激があるとどうしてもストレスになってしまいます。

 

しかしながら現在では、刺激のある白髪染めは徐々になくなってきているようです。

刺激の無い白髪染めを選ぼう!

ヘアカラーの中には、刺激の無いタイプも多く発売されています。

 

特に人気なのがトリートメントタイプの白髪染めです。

 

無添加の白髪染めが多く、素手で扱えるほど安心設計です。

 

現在インターネット通信販売で購入することができる人気の商品には、利尻ヘアカラートリートメントなどがあります。

 

利尻天然昆布エキス配合ですので、髪にもやさしく、使うたびに髪にツヤがでると評判です。

 

男女兼用ですので、ご夫婦でもご使用いただけるのが嬉しいですよね。

 

人気白髪染めランキングでも1位の利尻ヘアカラートリートメントが気になる方は是非チェックしてみて下さい。

白髪染め人気ランキング

エフキュア ヘアカラートリートメント
エフキュア ヘアカラートリートメント

白髪を染めながら痛んだ髪も補修

エフキュア ヘアカラートリートメントは白髪染めしながら、ギシギシでパサついた髪の傷みも 同時にケアする、美容成分を贅沢に50種類も配合した、 無添加のヘアカラートリートメントです。

 

白髪染めヘアカラー 豊染花
白髪染めヘアカラー 豊染花

TV通販でも大人気の光で染まる白髪染め

白髪染めヘアカラーの豊染花はムースタイプで、ムラなく根元まできれいに染め上げることができます。太陽光などで染まり、さらに髪もボリュームUP!!髪も傷まないヘアカラーとして女性に人気の白髪染めです。

 

白髪染めシャンプー「螺髪」
白髪染めシャンプー「螺髪」

毎日のシャンプーだけで白髪を染める「螺髪」

白髪染めシャンプー「螺髪」は、染毛成分として天然植物色素である「ヘナ」と「ヘマテイン」を使用していますので、頭皮を傷めることなく、白髪染めをすることができます。忙しい方にお勧めの白髪染めアイテムです。

 

白髪染めって何?

白髪染めの種類

人気の白髪染め

リンク集一覧

最新記事

Copyright  安全な白髪染め・ヘアカラー  All Rights Reserved