白髪染め ヘアカラー 

安全な白髪染め・ヘアカラー > 白髪染めの種類 > トリートメントタイプ

トリートメントタイプの白髪染め

トリートメントタイプはここ数年多くの人が愛用している白髪染めです。

 

その理由には、とても使いやすいという点があります。

 

シャンプーしたあとに、トリートメント感覚で使うことができるので、時間が無い方でも手軽に白髪染めをすることができます。

 

最近ではこのトリートメントタイプの白髪染めは種類も多くなり、いろいろな特徴がある商品が出ています。

 

天然成分配合や、無添加タイプ、カラーバリエーションが豊富なヘアカラーなど、各メーカーいろいろな特徴があります。

 

実際に使用してみると、もう手放すことができないとリピーターも多いのがトリートメントタイプの白髪染めなのです。。。

白髪染め選びは安全なタイプのものを

白髪染めを選ぶ際に、安全で安心して使用できるものを選びましょう。

 

刺激の強い白髪染めは、使用していると髪を傷めたり、頭皮を痛めたりしてしまいます。

 

また皮膚がかぶれるという恐れもありますので、出来る限り無添加の白髪染めを使うことをお勧めします。

 

無添加タイプの白髪染めにはトリートメントタイプがありますが、女性だけでなく男性にも人気があります。

 

ご家族でご使用になれる利尻ヘアカラートリートメントなどは特にお勧めの商品です。

白髪染め人気ランキング

エフキュア ヘアカラートリートメント
エフキュア ヘアカラートリートメント

白髪を染めながら痛んだ髪も補修

エフキュア ヘアカラートリートメントは白髪染めしながら、ギシギシでパサついた髪の傷みも 同時にケアする、美容成分を贅沢に50種類も配合した、 無添加のヘアカラートリートメントです。

 

白髪染めヘアカラー 豊染花
白髪染めヘアカラー 豊染花

TV通販でも大人気の光で染まる白髪染め

白髪染めヘアカラーの豊染花はムースタイプで、ムラなく根元まできれいに染め上げることができます。太陽光などで染まり、さらに髪もボリュームUP!!髪も傷まないヘアカラーとして女性に人気の白髪染めです。

 

白髪染めシャンプー「螺髪」
白髪染めシャンプー「螺髪」

毎日のシャンプーだけで白髪を染める「螺髪」

白髪染めシャンプー「螺髪」は、染毛成分として天然植物色素である「ヘナ」と「ヘマテイン」を使用していますので、頭皮を傷めることなく、白髪染めをすることができます。忙しい方にお勧めの白髪染めアイテムです。

 

白髪染めって何?

白髪染めの種類

人気の白髪染め

リンク集一覧

最新記事

Copyright  安全な白髪染め・ヘアカラー  All Rights Reserved